
ちーやんの日記帳

管理人ちーやんが気になる事をひたすら書いてるブログです。

夏休みこそライバルたちと差を付けちゃおう!

もう少しで夏休みですね~。

そして宿題って大変……受験生だったら、その他にも勉強しなきゃだから

ホント気が抜けなくて大変ですよね……一人だと中々集中できないし

友達とだといつの間にか遊んじゃうし、お父さんお母さんが留守だったら

教えてもらえないしで、もっともっと大変!

 

そこで本日はとてもいいものを見つけてきてしまいました!

それはこちら↓

オンライン家庭教師『家庭ネット』です!

ふへ~!

インターネットでお勉強を教えてもらえるんですね!

しかも1コマ700円とは……このお値段なら申し込みやすいですね!

トライアル期間がありますので、この機会に申し込んでみてはどうでしょうか?

毎日の送り迎えも大変、子供だけの塾通いって何かと不安もありますから

これはいいですね!

詳細が気になる方は上記のバナーから資料請求してみてください♪

安心・簡単・高速、はじめちゃう?それなら……

オススメです。

詳細が気になる方はこちら↑のバナーをクリック!

 

富士通さん

私、富士通さんのパソコンとか好きでして

特にキーボードの打ち心地とか堪らなく好きですね!

キーボードの音フェチなんです(笑)

 

因みに富士通さんは国内設計製造の品質、手厚いサポートにも定評ありです。

パソコンをお考えの方は是非、こちらのバナーをクリックして

ご覧になってはいかがでしょうか?

↓↓↓こちらからストアに行けます。

WEBならではの「ワケあり品」や「アウトレット品」

「今週の目玉商品」がお買い得となっております!

 

そして、カスタムメイドモデルなら、三年間のメーカー保証が無料です!

パソコンのストアって見てるだけでも楽しいよね(*´∀`*)

めっちゃワクワクしちゃう♪

口ぐせ

お題「口ぐせ」

 

お題シャッフルで口ぐせが出たのでちょっと書いてみたいと思います。

口ぐせという口ぐせでもないと思いますが

私は笑う時に「シシシシシ……」と言ってしまう。

 

これって口ぐせ??

 

というか、笑い方が変かも(笑)

 

その笑い方については最近気が付きました。

誰かに指摘されたわけではなく、何となく自分の笑い方って変?という感じです。

 

 

 

でも身近に一度笑うと全然平常に戻れない人が居ます。

というか母ですが、一度爆笑するとツボに入ってしまってずっと笑いっぱなしです。

 

というか、結局これって口ぐせじゃないし(苦笑)

最近始めたゲーム【ガールズモード キラキラ☆コーデ3】その9

やっとファッションショーが出来るようになりました。

f:id:kazaza1:20160708143553j:plain

ですが、その前に……

ファッションショーが始まる前に

ノノちゃんとココちゃんをコーデするイベントがありました。

 

ノノちゃんをこんな感じにコーデして

f:id:kazaza1:20160708145023j:plain

f:id:kazaza1:20160708145045j:plain

f:id:kazaza1:20160708145056j:plain

ココちゃんをこんな感じにコーデしました。↓

f:id:kazaza1:20160708145143j:plain

すみません、ココちゃんのコーデイベント取り損ねました(;^ω^)

画像はファッションショーのです。

 

そしてファッションショーが間もなく始まる!

私の店長、くしゃみしてる途中です!(笑)

こういう細かいアクションもあるから余計可愛いよね(^◇^)

f:id:kazaza1:20160708145241j:plain

f:id:kazaza1:20160708145400j:plain

そして始まりました、ファッションショー。

f:id:kazaza1:20160708145442j:plain

ランウェイを歩くノノちゃん。

f:id:kazaza1:20160708145458j:plain

ココちゃんもノノちゃんの前を歩いてますよ。

f:id:kazaza1:20160708145526j:plain

そして私の店長。

f:id:kazaza1:20160708145605j:plain

f:id:kazaza1:20160708145618j:plain

f:id:kazaza1:20160708145630j:plain

シャッターチャンスを逃して目を瞑った状態に!(笑)

 

f:id:kazaza1:20160708145708j:plain

f:id:kazaza1:20160708145719j:plain

服がカ〇リミットっぽい服ですね。昔はなんちゃらみたいな

でもやっぱり可愛いね。

 

 

f:id:kazaza1:20160708145849j:plain

f:id:kazaza1:20160708145903j:plain

f:id:kazaza1:20160708145915j:plain

ポーズとか取れるからいいね~。エフェクトとかも発生させることも出来るよ。

f:id:kazaza1:20160708145951j:plain

そしてここで画像が撮れなくなりました(苦笑)

ブログ用に撮りすぎて容量無くなっちゃって(;^ω^)

 

次回もこんな感じで書いてきますのでよろしくお願いいたします!

最近始めたゲーム【ガールズモード キラキラ☆コーデ3】その8

今回もヘアとメイク中心です~。

f:id:kazaza1:20160708142520j:plain

これ、写真の通りやってねってキャラに言われますが、

イマイチ色が分かりにくかったりします(;^ω^)

それって私だけ?

f:id:kazaza1:20160708142618j:plain

そして色も集めきれてないのも原因か……?

f:id:kazaza1:20160708142706j:plain

でも大成功だった。

f:id:kazaza1:20160708142748j:plain

そして個人的にこちらのキャラ↓

f:id:kazaza1:20160708142819j:plain

ミランダ・カーっぽくね?と思いました。髪型がミランダっぽい。

うん、美人。

f:id:kazaza1:20160708142851j:plain

でも髪を青に染めてストレートヘアに。

私は変身前が好きだったな(;^ω^)

f:id:kazaza1:20160708143002j:plain

f:id:kazaza1:20160708143120j:plain

変身前が素敵だったわよ~と私の個人的な意見です。

f:id:kazaza1:20160708143205j:plain

ミランダっぽい髪型が似合ってて好きだったわ。(涙)

でもお客さんの要望通りにしないとね。

 

そして次にこちらの子。

f:id:kazaza1:20160708143351j:plain

ツインテールからの……

f:id:kazaza1:20160708143431j:plain

ゆるふわヘア!うん、可愛い!

リアルでもそうだけど、髪型変ると雰囲気も変わっていいよね!

 

この子も……

f:id:kazaza1:20160708143613j:plain

はい、この通り。

f:id:kazaza1:20160708143647j:plain

キラキラしてていいよね!

 

 

f:id:kazaza1:20160708143831j:plain

そしていきなり始まるイベント。

f:id:kazaza1:20160708143843j:plain

ファッションショーのチケットが完売になったそうなので

これからファッションショーのイベントが始まるそうです!

f:id:kazaza1:20160708143929j:plain

というわけで、ここからイベント開始です。

 

ファッションショーのイベント画像はまた次回!

最近始めたゲーム【ガールズモード キラキラ☆コーデ3】その7

f:id:kazaza1:20160708132631j:plain

前回からしばらく振りのガールズモード3プレイ日記です。

プレイ時間があまり取れなくて毎日10分くらいしか出来てなかった(;'∀')

画像は昼間のライブハウスでステージに立ってみた時の様子です。

衣装はアイドルっぽいです(笑)

 

f:id:kazaza1:20160708132817j:plain

未だに金髪の状態で過ごしてます。

リアルでは仕事上、出来ないからね、ゲームの中で金髪を満喫。

 

f:id:kazaza1:20160708132930j:plain

あ、因みに全体はこんな感じの服です。

f:id:kazaza1:20160708132958j:plain

リボンカチューシャ。

この衣装はダウンロードコンテンツで手に入れました。(無料です)

 

 

f:id:kazaza1:20160708133053j:plain

大体、真夜中プレイです。

休みの日は昼間からやってますが、午前1時~2時台のプレイですね。

真夜中にこんな格好だと寒くね?って思うけどノーツッコミで。

そしてルミナスタウンは治安が良い!女の子の一人歩きは問題ないのだ!

 

f:id:kazaza1:20160708133307j:plain

改めてライブハウスの画像。

うん、アイドル。

f:id:kazaza1:20160708133349j:plain

うん、アイドル。

f:id:kazaza1:20160708133427j:plain

アイドルのようだ!(親バカ)

だって、可愛いんだもん。(。・ˇ_ˇ・。)

f:id:kazaza1:20160708133632j:plain

そしてひたすらヘアカット・メイクを繰り返し

f:id:kazaza1:20160708133800j:plain

お客さんを変身させ

f:id:kazaza1:20160708133859j:plain

展示会で使う軍資金を稼ぐ、という副業をやってる私の店長。

軍資金が無いとお洋服仕入れれないのです。

 

さて、次回もメイクとヘア中心ですが、いよいよファッションショー出来ます!

というか、しました!

写真撮りすぎて途中で保存領域無くなっちゃったけど(;'∀')

多めに撮ったので次回も画像多めでお送りします☆