
ちーやんの日記帳

管理人ちーやんが気になる事をひたすら書いてるブログです。

このゲームにハマっちゃったよ。3DS【ガールズモード キラキラ☆コーデ3】その1

こんばんは、最近はじめたゲームのことをダラダラ書いていきたいと思います。

私が最近始めたのはこちら

 

f:id:kazaza1:20160623230831j:plain

3DSの【ガールズモード キラキラ☆コーデ3】です。

このシリーズのファンでもあるのですが、新しいシリーズが出る度に内容が濃くなってます。

 

今回はミニチュアハウスの扉からくぐってショップのオーナーをやるところから始まります。

この作品で一番ファンタジックな展開じゃないでしょうか(笑)

前回もファンタジーな演出はありましたが、これは最初からファンタジックです!

主人公がミニチュアハウスの扉くぐれるぐらい小さくなっちゃったので

 

f:id:kazaza1:20160623231522j:plain

そして私がエディットした主人公がこちら↑

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、Tシャツがスプラトゥーンです。

DL配信でゲットしました。(確か無料でした)

 

そして全体がこんな感じ。

f:id:kazaza1:20160623231754j:plain

目がチッカチカする!(笑)

取り敢えずこんな感じの衣装でゲームをスタートしました。

 

f:id:kazaza1:20160623231919j:plain

そうそう、この日は休みの日でお昼時だったんですよね。

街並みも可愛いイメージで纏まってますね。

 

 

 

 

そしてその前に重要な事を紹介し忘れてました。

今回のゲームの案内人&相棒のノノちゃんです!

 

f:id:kazaza1:20160623232302j:plain

可愛いですよね。ヒロインって感じでとてもいいです!

実はシャッターチャンスが難しいと感じてるのは私だけでしょうか?(;^ω^)

未だに慣れない(笑)

 

f:id:kazaza1:20160623232514j:plain

そしてお店にやって来たお客さんを

 

f:id:kazaza1:20160623232541j:plain

コーディネートしたり。

 

まだチュートリアル的なモノが終わってないのでコーデしか出来ない状態ですが、

これからやれる事が増えたらいいですね~。

ではダラダラ更新していくのでよろしくお願いします!