
ちーやんの日記帳

管理人ちーやんが気になる事をひたすら書いてるブログです。

最近始めたゲーム【ガールズモード キラキラ☆コーデ3】その4

こんにちは~。今日もダラダラと書いてます。

ガールズモード楽しいです。

私は和風な服が好きでよくキャラクターに着物とか浴衣を着せてます。

 

こちらはダウンロード配信していたガールズモードの振袖。

着物の模様がガールズモードらしくお洋服や小物がいっぱい散りばめられています。

f:id:kazaza1:20160626150054j:plain

 

アップだとこんな感じです。…が、正面から撮れば良かったですね(;^ω^)

f:id:kazaza1:20160626150315j:plain

 

そして着物とスマホの組み合わせって意外と違和感無いですね。

f:id:kazaza1:20160626150402j:plain

 

ショップの前にて、あ、因みに靴は黒いブーツです。

f:id:kazaza1:20160626150512j:plain

 

私も成人式の時に振袖着せてもらったんですけど、

お茶のみに行く余裕は無かったです。マジで苦しい…!そして歩くのがやっと(;'∀')

叔母の大振袖だったので写真撮ってすぐに返しました(笑)

f:id:kazaza1:20160626150605j:plain

 

バラ園にて撮影。

またシャッターチャンスが難しかったよ。

f:id:kazaza1:20160626150910j:plain

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはお店に来たお客さんをコーデして大成功した時に出るもの。

テイスト別に色々なバリエーションがあります。

f:id:kazaza1:20160626151003j:plain

f:id:kazaza1:20160626151107j:plain

f:id:kazaza1:20160626151119j:plain

何度も言いますがシャッターチャンスがマジで難しいです(笑)

 

さ~て、次回はやっとメイクやヘアアレンジが自分で出来るようになったので

その様子をお見せします♪