ちーやんの日記帳

管理人ちーやんが気になる事をひたすら書いてるブログです。

最近始めたゲーム【ガールズモード キラキラ☆コーデ3】その5

こんばんは、約2日間更新できてなかったです。

この時間帯にホラー映画観てて眠れなくなりました~…

朝9時から仕事なのにどうしよう(;'∀')

 

まぁ、私の眠れない話は置いといて今回のプレイ日記はこちら!

ピーチ姫をイメージした浴衣です♪

f:id:kazaza1:20160629012943j:plain

 

皆さん、ご存知だと思いますが念のためピーチ姫の画像を貼りますね。

f:id:kazaza1:20160629013431j:plain

現実に彼女をイメージしたデザインの浴衣があったらとても可愛いでしょうね!

因みにアップだとこんな感じです。↓

f:id:kazaza1:20160629013541j:plain

f:id:kazaza1:20160629013622j:plain

そして今回はお化粧もしてますよ!

f:id:kazaza1:20160629013658j:plain

やっとメイクが出来るようになって良かったです!

 

 

そしてこの二人にやっと会えたのが嬉しかったです♪

ロウラさんとタロウ君は双子なんですね。

だがしかし、何故こんなにも名前が違うのか。

双子だったら大体一文字違いとかの名前が定番ですが、敢えて

姉は外国人風の名前、弟は日本っぽい名前にしたんでしょうか。

それにしてもタロウ君は何かと不憫(笑)

f:id:kazaza1:20160629013732j:plain

 

そう言えば、お気に入りとか言っておいて髪の色を替えました一時的に!

ピーチ姫イメージの浴衣を着てるなら金髪にしてみたいなと(^^)/

f:id:kazaza1:20160629015259j:plain

ストレートの方が良かったかな?

あ、あとですね!メイク道具の操作の仕方がイマイチわからずすごい事になった瞬間がありました。

 

その時の画像がこちら↓

f:id:kazaza1:20160629015649j:plain

け、怪我した?いいえ、これはチークです。顔色が一気に悪くなりました。

 

続いてはこちら↓

f:id:kazaza1:20160629015753j:plain

こういう色のチークするのってあの人しか思いつかない。

デーモン閣下とか

f:id:kazaza1:20160629020141j:plain

頑張れば閣下みたいなメイクもできるかも?

現に黒い口紅は付けれる。

f:id:kazaza1:20160629020245j:plain

閣下みたいなメイクはその内やるかもしれません。

 

さ~て、次回は主人公がお客さんの髪を切っちゃうぞ☆

f:id:kazaza1:20160629020356j:plain