ちーやんの日記帳

管理人ちーやんが気になる事をひたすら書いてるブログです。

最近始めたゲーム【ガールズモード キラキラ☆コーデ3】その6

前回までの記事の内容。

▼主人公はお客さんの髪を切る事が出来るようになった!

▼主人公はお客さんにメイクが出来るようになった!

▼主人公はリンリンちゃんに巻き込まれてしまった!

です。

f:id:kazaza1:20160629020815j:plain

すみません。これは↓

▼主人公はお客さんにメイクが出来るようになった!

▼主人公はリンリンちゃんに巻き込まれてしまった!

今回加わった項目です。

 

 

 

はい、では簡単に説明します。

リンリンちゃんの登場のおかげでお客さんにメイクを施したり髪型を自由に変える事が出来るようになりました。

因みにこちらがリンリンちゃん↓

f:id:kazaza1:20160629021306j:plain

お化粧してる途中ですが、黒髪ロングヘアの和風な女の子です。

彼女はココちゃんに憧れ、髪型もメイクも彼女の様にして欲しいとのことでした!

そしてお化粧したあとがこちら↓

f:id:kazaza1:20160629021548j:plain

目のふちが気になると言いながらもOK出してくれました!

リンリンちゃん、すごい変わりました。

 

そして髪型と髪色も変えて、もはや別人です(笑)

f:id:kazaza1:20160629021703j:plain

f:id:kazaza1:20160629021745j:plain

f:id:kazaza1:20160629021758j:plain

リンリンちゃん、すごい大変身しました!

女の子ってこんなに変わっちゃうのね~ってくらい変わりますよね。

現実でもそうですが♪おしゃれしたら変わる子は沢山います。

f:id:kazaza1:20160629022021j:plain

メイクアップアーティストになれたり、美容師になれたり、今回のガルモは楽しいですね!

 

また次回もプレイ日記お届けしま~す。