ちーやんの日記帳

管理人ちーやんが気になる事をひたすら書いてるブログです。

映画観てるとしょっぱい物食べたくなるよね。例えばポテトチップス塩味とか

f:id:kazaza1:20160707232211j:plain

何故なのだろうか?

映画を見てるとしょっぱい物を食べたくなるのは私だけ?

 

塩味のポテチとかケチャップとマスタードが乗ったホットドックとか

ポップコーンとか

 

映画館に売ってるものも大体そんな感じですよね。

今はキャラメル味も売ってるけど、私は敢えて塩味系です。

 

そして何故、映画館は炭酸飲料も売っているのだろうか?

う~ん、炭酸飲めない私はわからないのですが

映画観てるとみんな炭酸飲料飲みたくなるものなんでしょうか。

 

映画を見終わった後に映画館の外に出ると急に現実に引き戻されて切なくなる。

真っ暗で広い空間に居て、自分もその映画の一部になった気分になっていたからだろうか。

 

明日もまた仕事か~と思うとより一層と寂しく感じるのです。

 

あら嫌だわ、真面目なこと書いちゃった。