ちーやんの日記帳

管理人ちーやんが気になる事をひたすら書いてるブログです。

最近始めたゲーム【ガールズモード キラキラ☆コーデ3】その7

f:id:kazaza1:20160708132631j:plain

前回からしばらく振りのガールズモード3プレイ日記です。

プレイ時間があまり取れなくて毎日10分くらいしか出来てなかった(;'∀')

画像は昼間のライブハウスでステージに立ってみた時の様子です。

衣装はアイドルっぽいです(笑)

 

f:id:kazaza1:20160708132817j:plain

未だに金髪の状態で過ごしてます。

リアルでは仕事上、出来ないからね、ゲームの中で金髪を満喫。

 

f:id:kazaza1:20160708132930j:plain

あ、因みに全体はこんな感じの服です。

f:id:kazaza1:20160708132958j:plain

リボンカチューシャ。

この衣装はダウンロードコンテンツで手に入れました。(無料です)

 

 

f:id:kazaza1:20160708133053j:plain

大体、真夜中プレイです。

休みの日は昼間からやってますが、午前1時~2時台のプレイですね。

真夜中にこんな格好だと寒くね?って思うけどノーツッコミで。

そしてルミナスタウンは治安が良い!女の子の一人歩きは問題ないのだ!

 

f:id:kazaza1:20160708133307j:plain

改めてライブハウスの画像。

うん、アイドル。

f:id:kazaza1:20160708133349j:plain

うん、アイドル。

f:id:kazaza1:20160708133427j:plain

アイドルのようだ!(親バカ)

だって、可愛いんだもん。(。・ˇ_ˇ・。)

f:id:kazaza1:20160708133632j:plain

そしてひたすらヘアカット・メイクを繰り返し

f:id:kazaza1:20160708133800j:plain

お客さんを変身させ

f:id:kazaza1:20160708133859j:plain

展示会で使う軍資金を稼ぐ、という副業をやってる私の店長。

軍資金が無いとお洋服仕入れれないのです。

 

さて、次回もメイクとヘア中心ですが、いよいよファッションショー出来ます!

というか、しました!

写真撮りすぎて途中で保存領域無くなっちゃったけど(;'∀')

多めに撮ったので次回も画像多めでお送りします☆