
ちーやんの日記帳

管理人ちーやんが気になる事をひたすら書いてるブログです。

最近始めたゲーム【ガールズモード キラキラ☆コーデ3】その8

今回もヘアとメイク中心です~。

f:id:kazaza1:20160708142520j:plain

これ、写真の通りやってねってキャラに言われますが、

イマイチ色が分かりにくかったりします(;^ω^)

それって私だけ?

f:id:kazaza1:20160708142618j:plain

そして色も集めきれてないのも原因か……?

f:id:kazaza1:20160708142706j:plain

でも大成功だった。

f:id:kazaza1:20160708142748j:plain

そして個人的にこちらのキャラ↓

f:id:kazaza1:20160708142819j:plain

ミランダ・カーっぽくね?と思いました。髪型がミランダっぽい。

うん、美人。

f:id:kazaza1:20160708142851j:plain

でも髪を青に染めてストレートヘアに。

私は変身前が好きだったな(;^ω^)

f:id:kazaza1:20160708143002j:plain

f:id:kazaza1:20160708143120j:plain

変身前が素敵だったわよ~と私の個人的な意見です。

f:id:kazaza1:20160708143205j:plain

ミランダっぽい髪型が似合ってて好きだったわ。(涙)

でもお客さんの要望通りにしないとね。

 

そして次にこちらの子。

f:id:kazaza1:20160708143351j:plain

ツインテールからの……

f:id:kazaza1:20160708143431j:plain

ゆるふわヘア!うん、可愛い!

リアルでもそうだけど、髪型変ると雰囲気も変わっていいよね!

 

この子も……

f:id:kazaza1:20160708143613j:plain

はい、この通り。

f:id:kazaza1:20160708143647j:plain

キラキラしてていいよね!

 

 

f:id:kazaza1:20160708143831j:plain

そしていきなり始まるイベント。

f:id:kazaza1:20160708143843j:plain

ファッションショーのチケットが完売になったそうなので

これからファッションショーのイベントが始まるそうです!

f:id:kazaza1:20160708143929j:plain

というわけで、ここからイベント開始です。

 

ファッションショーのイベント画像はまた次回!