読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちーやんの日記帳

管理人ちーやんが気になる事をひたすら書いてるブログです。

口ぐせ

お題「口ぐせ」

 

お題シャッフルで口ぐせが出たのでちょっと書いてみたいと思います。

口ぐせという口ぐせでもないと思いますが

私は笑う時に「シシシシシ……」と言ってしまう。

 

これって口ぐせ??

 

というか、笑い方が変かも(笑)

 

その笑い方については最近気が付きました。

誰かに指摘されたわけではなく、何となく自分の笑い方って変?という感じです。

 

 

 

でも身近に一度笑うと全然平常に戻れない人が居ます。

というか母ですが、一度爆笑するとツボに入ってしまってずっと笑いっぱなしです。

 

というか、結局これって口ぐせじゃないし(苦笑)