
ちーやんの日記帳

管理人ちーやんが気になる事をひたすら書いてるブログです。

休みなのでDIYっぽいことしてた

こんばんは~、ガールズモード3あんまりできてなかった(;^ω^)

プレイ日記は後ほど更新するとして、タイトル通りDIYっぽいことしてました。

 

セリアとダイソーから材料買ってきてくっつけたり、ニス塗ったりして

これが↓↓

f:id:kazaza1:20160717173620j:plain

こうなりました。

f:id:kazaza1:20160717173657j:plain

画像見たらわかると思うんですけど、セリアから三つになった小物ボックスを三つ買ってきて

ダイソーで水性ニスを買ってきて塗るとこうなります。

因みにボックス同士は強力両面テープでくっついてます。

四隅の金具はこんなのくっついてたらいいんじゃね?と思ってくっつけました。

電動ドライバーがあればめっちゃ楽ですね♪

ですが、母に「この四隅の金具さ、賽銭箱の角っこみたいだよね」と言われたので

これからは賽銭箱の角って呼ぶことにしようと思います。

 

この棚みたいなの実用性皆無じゃね?って思ったでしょう?

いえいえ、そんなことないですよ。

 

靴下とかハンカチとか下着類なら入りますよ!

 

これからも何かDIYっぽいことできたらなと思います。