ちーやんの日記帳

管理人ちーやんが気になる事をひたすら書いてるブログです。

ポケモンGOにハマちゃった

ポケモンGOがとうとう配信されましたね。

自分的にはこの年齢になって

今頃になって

ポケモンとか絶対にハマらないとか思ってたんですけど……

 

ハマちゃった

 

弟とかに「やるの?」とか聞かれて即答で

「絶対にやらないわぁ……」

って、言ったにも関わらずハマってしまったわけでございます。

 

自分がポケモントレーナーになった気分を味わえます。

ポケモンに遭遇してゲットして心の中で「ポケモンゲットだぜ!」って叫んでます。

きっと何歳になってもポケモン楽しいんだろうな……。

 

 

ところでポケモンって今、何作目まで出てるの?

3DSでも出来るの??

何年もポケモンから遠ざかってるとわかんないですね(;^ω^)

 

今回は画像とか無いんですけど、また後日撮って載せたいと思います!