
ちーやんの日記帳

管理人ちーやんが気になる事をひたすら書いてるブログです。

夏に食べた・飲んだ物たちです。

こんばんは。

ゲームの方を更新しようと思ったんですけど、パソコンの方に画像を取り込んでないので取り敢えず食べ物の記事を更新しました。

 

題して夏に食べた物・飲んだものです。

 

一つ目「冷製パスタ」トマトソースが冷たいやつです。ジェノベーゼソースも入れてるので香りが良いのですよ。

f:id:kazaza1:20160902173810j:plain

 

二つ目「シェイクコーヒー味」です。氷と牛乳とヨーグルトと砂糖・ブレ〇ディで出来るから良いよね。因みにカップは100円ショップのですよ☆

f:id:kazaza1:20160902173819j:plain

 

三つめ「イチゴシェイク」これも作り方が同じです。ブレン〇ィの所がイチゴソースに

なっただけですよ。

 

 

 

 

四つめ「グラタンとサラダ」気温30度超えの日だったと思います。

ですが、我が家は何故かグラタン。美味しかったよ。

f:id:kazaza1:20160902172637j:plain

 

全部、家での食事です。あんまり外食とかしないので食べ物類は毎回凝ってる方じゃないかと思います。

 

え?自分で全部作ったのかって?ははは、そうだと思います?

実はねこの料理全部作ったの

 

母です♪⤴

 

では、またお会いしましょう!