ちーやんの日記帳

管理人ちーやんが気になる事をひたすら書いてるブログです。

最近始めたゲーム【ガールズモード キラキラ☆コーデ3】その10

こんにちは~、前回のガールズモード3の記事から大分時間が経ってしまいました。

久しぶりのプレイです。

ダウンロード配信で新しい衣装が配信されていたので、着せてみました。

 

それがこちら↓

f:id:kazaza1:20160903165346j:plain

なんか見覚えがあるような無いようなマークとか色々。

f:id:kazaza1:20160903165536j:plain

スカーフはゼルダの伝説のシーカー族のマークですね。

サングラスは誰のモチーフなのかわからないです。

f:id:kazaza1:20160903165633j:plain

靴はこんな感じです。これも見覚えがあるような無いような(笑)

f:id:kazaza1:20160903165719j:plain

任天堂のゲームのキャラクターたちがモチーフになってるそうですよ!

 

そしてこの格好で寛ぐ私の店長。お菓子を作ってます。

f:id:kazaza1:20160903165836j:plain

最新のトレンドチェックか。雑誌を読んでるところです。

f:id:kazaza1:20160903165849j:plain

そしていつも通り服屋さんで接客をし、

f:id:kazaza1:20160903170050j:plain

美容師になったり、

f:id:kazaza1:20160903170102j:plain

メイク道具を作ったりと、色々。

f:id:kazaza1:20160903170159j:plain

 

改めて言う。器用か

こんなマルチな人が居たらすごいよね(笑)

だって、この他にもデザイナーもモデルも出来るんだよ!すごくない?

 

そんな訳で今回も私の店長は可愛いと言いたいだけです。

 

まだ二回目のファッションショー開催できるところまで行ってないのですが、

今日プレイしてそこまで行けたらなと思います!

 

では、また次回更新します!