ちーやんの日記帳

管理人ちーやんが気になる事をひたすら書いてるブログです。

家がハロウィンに浸食されていく。

こんばんは。

クリスマス並みにハロウィンに力が入ってます。

 

出かけてもお店の至る所にハロウィングッズ。

お店の演出もハロウィン。ハロウィンっぽい、おどろおどろしいけどポップな曲とか色々。

 

そして我が家も例外じゃないです。

母がセ〇アでハロウィングッズを買ってきてしまった。

 

早速、階段の小窓(開かない)の所にペタペタ、積み積み。

結果、こうなりました。↓↓

 

 

f:id:kazaza1:20160919001510j:plain

 

昼間だとこんな感じですが、夜になるとこうなります。↓↓

 

f:id:kazaza1:20160919001536j:plain

 

因みに電飾はクリスマスの時にセリ〇で買ったのですが、売り切れていたので欲しい分買えなかったのです。

 

なので、片方だけ電飾が足りない状態です。

きっと今年もあったら買うんだと思います。

 

おかげで階段のところは明るく、賑やかな感じですよ。

因みに写真に写っている物、全て〇リアです。

 

 

100円ショップって素晴らしいね。

可愛い物がたくさん売ってていっぱい揃っちゃう。

って、いつも母と話してます(笑)

 

因みに私も100円ショップで買ってきました。

ダ〇ソーとセ〇アで買ってきて机の隅っこに置いてます。

f:id:kazaza1:20160919001606j:plain

 

やっぱり100円ショップって大好き!