読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちーやんの日記帳

管理人ちーやんが気になる事をひたすら書いてるブログです。

私の母が楽天ポイントのCMお気に入り過ぎて「ラララ、楽天ポイント~」って毎日歌っている件について

皆さんはこのCMをご覧になった事はありますか?

 

 

そう新しい楽天ポイントのCMです!

 

先日、私の母がいきなりこのCMの歌を歌いながら

ヒップアタックしてきました。

 

その威力がすごいのなんのって(笑)

思わず格ゲーキャラがダメージ受けた時のような声が出ました。

因みにコンボ決まってる時の声ですね。

 

母「た~め~る~なら、ラララ楽天ポイント~!(`・ω・´)」

私「ぐふっ!ぐはっ!!ぐおっ!!」

 

 

 

 

油断していたら弾き飛ばされるのだよ(笑)

 

私「なんでいきなりその歌?」

母「だって可愛いだもん!(`・ω・´)」

 

だ、そうです。

確かに可愛いね。

久しぶりに全然イライラしない何度も見たいCMですよね。

 

母のお気に入りのシーンはこちら

f:id:kazaza1:20160919231337j:plain

お尻を振って歌っているシーンがとてもキュートで大好きとの事です。

 

うん、可愛いね( *´艸`)

 

これからもこのCM見る度に笑っちゃうんだろうな~(*'ω'*)

出来ればシリーズ化してほしい☆