ちーやんの日記帳

管理人ちーやんが気になる事をひたすら書いてるブログです。

実は猫カフェに行ってきた!初めてで、めっちゃドキドキわくわくした!!

こんにちは、ちーやんです!

 

ブログが久しぶり過ぎるよ!

色々とゲームやったり編み物したりしている間に雪も降っちゃったし

既に北海道は寒いです!!

 

 

そういえば、一か月に2回は病院に通院してるんですが

ただ病院行くだけってつまんないじゃん?って思い始めて

近くに面白いところないかGoogleで検索してみました。

 

そして私は見つけてしまったのです。

 

猫カフェ

 

やべぇ!マジ行きてぇ!って思って病院の帰りに行ってきました!

行った先は「ツキネコカフェ」さんです!

f:id:kazaza1:20161109002840j:plain

 

私、すごい猫ちゃん好きで飼いたいけど家が賃貸なんですよね~(;´∀`)

だから飼えないからここに来ました!

 

店内はとてもアットホームな雰囲気で落ち着きます。

こちらのお店はまず飲食をして追加で500円お支払いすれば猫ちゃんのお部屋に行けるというシステムです(*'ω'*)

 

 

こちらキャラメルラテですよ。↓

猫ちゃんの絵を崩すのが勿体なかったです(;´・ω・)

f:id:kazaza1:20161109003317j:plain

 

そしてもちろん猫ちゃんに会いに

行ったとも!!

ほらっ☆

f:id:kazaza1:20161109003248j:plain

ほらっ♪

f:id:kazaza1:20161109003508j:plain

ほら~~~!!

f:id:kazaza1:20161109003538j:plain

膝の上で寛いでくれてめっちゃ幸せでしたよ!!!!!( *´艸`)

動画も撮ったんですけど、ちゃんと編集して次回の記事に載せたいと思います(^◇^)

 

絶対にまた行くよ!